· 

弟の才能☆

今朝の散歩道から見上げた空
今朝の散歩道から見上げた空

押し車がないと1人で歩けない母の為に、実家を改築した際。


節約の為に、壁はお嫁さんと仕上げた弟。


貴重面に器用さが加わって?なかなかの出来映えでした。


自分の才能に気づいたのか?


母が必要とする場所の手すりの設置やら、飼い犬の為の仕切りやら・・いろいろな物を作ってきました。


今回は、2階の洗面台が壊れたとのことで(築35年)インターネットで、気に入った洗面台を購入して、自分で設置したようです。


水回りまで?


もはや、DIYを越えた?(笑)


50を過ぎて、弟の才能に感服(・・;)

お洒落なんですけど(;^_^A
お洒落なんですけど(;^_^A