· 

親孝行^^

空に花が咲いたよう🌷
空に花が咲いたよう🌷

この長いお休みのおかげさまで、いろんなものが片付いてきました。


毎日毎日、身体を動かして自宅周辺を片付けている夫を見て、義父が嬉しそうです^^


珍しく義父から買い物に行きたいと、言ってきたので。


これまた珍しく、3人で出かけました。


ヨロヨロ歩く父の後ろを、夫が支えるように歩いていました。


そんな光景を見て微笑ましく、このお休みのおかげさまで、親孝行が出来ているんじゃないかなぁと思いました。


私まで嬉しくなりました♪


帰宅後、買い物の荷物を片付けていると、サッポロ黒ラベル500のビールが1ケースありました。


あれ?


夫「お父さんが、好きなビールを選べって言うから買って貰ったよ」


え~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


夫は普段、買い物に行かないので知らなかったようです❗


350の1ケースと、500の1ケースの違いを!


幅がちゃうやん(ーー;)


確信犯ちゃうんか?


そう思いながら、親孝行出来たんかな?


1人、思う私でした(笑)