· 

いつかは・・・

神秘的だ☆
神秘的だ☆

夫の会社が長いお休みになって、2週間以上が経ちました。


仕事に行くのが嫌にならないように(;^_^A


夫は、規則的な生活を心がけているようです。


いつも思うことですが、努力家だなぁと^^


私には無いものをたくさん持っている。


尊敬しています☆


こう言うと、本当に仲が良いですね~と言われますが。


良いことばかりでも、ありません(苦笑)


鏡だなぁと、思い知らされる時もあります。


むしろ、そちらの方が多いかも?(;^_^A


そんな彼との長いお休みは、何年後かにくるであろう、定年退職後の生活を想定出来ました。


1日、24時間の使い方⌛


その時の私は、今より仕事が忙しくなっている予定ですが(笑)


家族の為に働いてくれている夫との時間を1番に、考えていきたい☆


いつか・・・いえいえ、近いうちにやってくる大事な時間^^