· 

畑に苗を植えました^^

収穫が楽しみです^^まだまだ先ですが(笑)
収穫が楽しみです^^まだまだ先ですが(笑)

今日は、耕した畑に何種かの野菜の苗を植えました🌱


ゴーヤ・胡瓜・茄子🍆・オクラの4種類^^


ニヤニヤしながら畑を見ていると、義父が幾つかの野菜の種を持って来ました。


ほうれん草・小松菜・オクラ・はつか大根です^^


ただ・・・期限が、数年前の物ばかり(^-^;


どうなんだろう?

 

そう思っていると・・


義父「冷蔵庫に入れておいたから、大丈夫だよ^^」


本当かなぁ?( ・◇・)?


自信をもっての言葉だったので、一応蒔きました(;^_^A


いろんな意味で、楽しみです(笑)