· 

3週間ぶりに(*´-`)

小梅が超可愛い♡
小梅が超可愛い♡

今日は久しぶりに、実家の母に会いに行きました。


3週間ぶりです^^


玄関を開けると、弟夫婦と小梅が迎えてくれました。


小梅が喜んでくれて、ジャンプして飛び付いてきます❗


可愛くて、まいりました(笑)


あっ・・・一番肝心な、母のことを忘れそうになりましたが(笑)


母は、元気でいてくれました。


ただ、少し痩せていました( ゚ 3゚)


私が行かないと、おやつを食べないので、痩せたそうです(; ̄ー ̄A


私が犯人?(苦笑)


食べられる時に食べる❗


美味しく食べられるなら、健康な証拠ですヽ(´∀`)ノ


そう言って、皆で柏餅を頂きました(笑)


「食」に、感謝☆