· 

今度は、畑だ❗

まずは、耕してみました(* ´ ▽ ` *)
まずは、耕してみました(* ´ ▽ ` *)

物置小屋断捨離後、自宅南側斜面の草刈りが終わり・・


今度は3年前まで義父が頑張っていた、畑を再生することにしました。


全く触っていなかったので、草はボーボー(;^_^A土はカッチカチ(@_@)


何より畑を耕していくと、何故かビニールやら薬を飲んだ後のカプセル💊?みたいな物やらいろいろ出てきました(◎-◎;)


不思議(; ̄ー ̄A


草取りをして、畑を耕しながらゴミを拾い(苦笑)肥料を撒いて今日は終了しました。


お・・終わった(T^T)


何か毎日、体力勝負(笑)