· 

念願の伊豆一周☆

石廊崎近くの海🌊
石廊崎近くの海🌊

時節柄、自宅でずっと過ごしていましたが・・


今日は思いきって、車で伊豆を一周して来ました🚕💨


ただただ、海沿いを走らせる🌊


車から降りたのは、稲取と雲見の海とトイレ休憩🚻


自宅から稲取までは、私が運転しましたが・・・伊豆の道は、山坂激しいので🏔後は、夫が運転してくれました。


お天気も良く☀✨海の色が綺麗でした。


潮風が磯臭くなくて、気持ち良かった❗


外海だからですね^^


海に癒された1日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


透き通って気持ち良さげ^^
透き通って気持ち良さげ^^
泳ぎたくなる🌊
泳ぎたくなる🌊