· 

今日で一旦終了(^^)d

歩きながらパシャ📷
歩きながらパシャ📷

断捨離始めて5日。


大仁清掃センターに、全部で15往復しました_(^^;)ゞ


15回目には、アパートで生活していた時の大きな食器棚を運びました。


大きくて、そのままでは運べそうになかったので、家族が食器棚をチェーンソーで切ってくれました。


断捨離が始まる前は、チェーンソーを操ることが出来るようになるなんて、思ってもいませんでしたね(笑)


幾つになっても、成長出来ていますヽ(´∀`)ノ


それにしても・・・この長いお休みは、大きな宿題を終わらせているようだなぁと思っています。


まずは、目に見える物から片付けることで。


自然と、目に見えない物も整理されていくんじゃないかと思っている今日この頃^^