· 

1食ラッキー♪

今日の散歩道^^
今日の散歩道^^

夫の会社がお休みになってから、早6日。


朝ごはんを充実させて、お夕飯は野菜サラダと鳥のむね肉🐔


お昼ご飯は、石焼きビビンバ・レタス炒飯・茸スパゲッティやら作っていました。


ぽっちゃりの作るご飯の量は、どうも他の人の1.5倍らしく(苦笑)盛りが良いので^^:


ヘルシーにして欲しいと、懇願され(;^_^A


今日から、フルーツにヨーグルトをかけた1品になりました。


それだけ?


量は、たっぷり(笑)


1人分   プレーンヨーグルト200㌘・バナナ2分の1本・ゴールデンキュウイフルーツ1個とイチゴだったり、パイナップルだったりです。


カロリー計算は、苦手なのでしませんが。


それでも、普段のお昼ご飯よりはぐっとカロリー低い・・・はず(^-^;


気づいたら痩せていた❗


が、理想的(笑)


何より、作るのに約5分かからない!


毎日、断捨離や草刈り・身体を動かす時間が増えている私としては、超ラッキー♪


体重が減って、成果が出たら・・・お弁当も、ヨーグルトになったら良いなぁと企む私(笑)



今日から、フルーツヨーグルト生活(^^)d
今日から、フルーツヨーグルト生活(^^)d