· 

父子だなぁ(笑)

朝の空は格別^^
朝の空は格別^^

物置小屋の断捨離開始_(^^;)ゞ


必要な物と卒業する物を分け始めました。


私達が朝早くからごそごそ動いているので(笑)義父が覗きに来ました^^


「片付けるの?」


「ふーん(゜-゜)」


そう言って義父は物置小屋に入ると、少しずつ選別を始めました。


義父「○○○が、燃えてるな(笑)」と、言いながら(笑)


最初は、「それはまだ、使う」とばかり言っていた義父でしたが。


リズムが出来てきたのか?どんどん、必要ないと判断する物が増えて来ました。


気づくと、誰よりも夢中(笑)


そんな父の姿を見ていた夫が、「お父さんが燃えてる(笑)」と・・・


いやいや、2人そっくりだから(笑)


嫁の私は、ただただニヤリ(  ̄ー ̄)


血が繋がっているって、本当に凄いと感じた1日でした(笑)