· 

さて、今日から・・

今日の富士山🗻明日は、雨かな?
今日の富士山🗻明日は、雨かな?

静岡にも緊急事態宣言が出たことから、夫の会社が暫くお休みになりました。


お正月休みより長い❗


大丈夫か?私(笑)


ただダラダラしても仕方ないとのことで、計画をたてたようです^^


素晴らしい(^^)d


計画に基づき、スタートしました。


朝、起きたら☀まず柔軟➡2人で近所を30分程、散歩🚶🚶


今日は計画の1つ、我が家の物置小屋の断捨離を始めました。


大したことないだろうと、思われるかもしれませんが。


義父の釣り道具やら、畑仕事道具・DIYグッズ等々・・


やりがいがありそうです(;^_^A


でも、せっかくの長期休みです❗


気になっていたことを、少しでもこなしていけたら良いなぁと思っていますヽ(´∀`)ノ