· 

久しぶりの散歩✨

ご近所からの富士山🗻
ご近所からの富士山🗻

最近、家に隠りがちなので^^:


久しぶりに太陽をたっぷり浴びたくて、ご近所を散歩して来ました。


日曜日ということもあり、近隣の方達をたくさんお見かけ出来ました。


面白いなぁと思ったのは( *´艸)


どこのお宅のご主人も、けっこうな確率で車を洗っていましたね(笑)


「他にやることなくてさ(*´~`*)」


と、皆さんおっしゃっていました。


心の中で・・・


明日の天気予報、雨なんだよなぁ(;^_^Aと、呟きながら笑顔で通りすぎていた私(苦笑)


こういう時は、笑っているに限りますね(笑)


せっかくのご近所探索。


キョロキョロしていたら、蕨をたくさん見つけました❗


やったぁ^^


天城や中伊豆の物程ではありませんが、お酒のアテになるくらい収穫できました。


ご機嫌で帰宅する途中、見知らぬおばちゃんの両手に、私とは比べ物にならないほどの蕨を確認!!(゜ロ゜ノ)ノ


すたこらと、山を下って行きました。


この土地に住んで25年・・・


そんなとこあったっけ?


まだまだ、知らないことが多いと感じながら帰宅しました🏠


散歩は、小さな探検だ(笑)



小さな花びらの薔薇発見♡
小さな花びらの薔薇発見♡