· 

大雨のち晴れ☀

大雨だったおかげで、緑が綺麗だな^^
大雨だったおかげで、緑が綺麗だな^^

毎日毎日、陽気が違う。


昨日は蒸し暑かったけど、今日は雨だったから肌寒かった。


今でも時々、ストーブを点ける時があったり🔥


半袖Tシャツで過ごす時がある👕


今年の春は、免疫力を試されているみたいだ(;^_^A


今日は朝から大雨が降っていた☔⚡


何をそんなに洗い流したいんだ?と、心の中で呟く。


夕方近くなって、急に光が射し込んできて✨☀


窓の外の木々の鮮やかな緑色に、思わず感動してしまった^^


こんなふうに自然を感じることが出来るのは、自分の体調が良いからだと思う。


有難い( ω-、)


大雨がコロナを洗い流して、多くの人に光が射して、コロナに影響されませんようにと祈る日々☆