· 

先が見えない時は・・

下を見ても、お金は落ちてないから空を見ようかな(*´σー`)
下を見ても、お金は落ちてないから空を見ようかな(*´σー`)

毎日毎日、テレビを点けるとコロナウイルス感染についての情報でいっぱいですね📺


これはこれで、大切な情報があったりするから仕方ないけど。


飛び込んでくるエネルギーが粗くて、気分が落ちて来てしまう危険性を感じてしまいます。


大きい身体の私ですが、敏感なんです(笑)


自宅で1人、ニュース番組を見ながら一人言炸裂(¬_¬)


キャスターさん「コロナウイルス感染拡大!今日も、東京では○○人の感染が確認されました。先が見えない状況です❗」


私「先が見えないなら、見ないで👀今を見るって教えて貰っているのではないかい?」


みたいな(苦笑)


義父が聞いたら、家の嫁は大丈夫か?と、心配されそうです(笑)


こんな状況になって、久しぶりに家族一緒に夕飯を頂くことが増えて。


大事な人と過ごす時間に、限りがあることを・・


だからこそ、大切にしていかないとって、気づかされている人が多いのではないかなぁ(*´-`)


今、自分に出来ることをしたら、後は神さまにお任せして🙆


やんわりと過ごしていきたいですね^^