· 

お気軽にご連絡下さい^^

韮山から見る富士山🗻
韮山から見る富士山🗻

実は昨日、毎月欠かさずサロンに来て下さっているお客さまから、ご連絡を頂きました。


腰痛が酷くて、お困りのようでした。


サロンがお休みなので、ご自身でストレッチをして頑張ってみたけど、痛みがとれないとのこと。


アドバイスをとのことでしたが・・


せっかくなので、遠隔施術を体験して頂きました。


早速、検査をしてみると。


と、言うか^^:


お客さまのお顔を思い浮かべた瞬間、お客さまの両足が青くなっている姿が見えてしまいました。


直ぐに、本来の施術に入りましたが。


腰の痛みの大きな原因は、2つありました。


冷えていることと、もう1つ。


今の私が出来る施術を、精一杯させて頂きました。


冷えについては、足湯をお勧めしました♨


お客さまからは、早速「随分、楽になりました♪」と、ご連絡を頂きました^^


良かったですヽ(´∀`)ノ


他のお客さまについても、遠隔施術を体験して頂くことが可能です。


是非、ご連絡下さい。


ただ、1度でもサロンに来て下さった方に限ります☆