· 

スッキリ^^

綺麗になったなぁ♡
綺麗になったなぁ♡

今朝は風が無く、絶好の外掃除日和☀


ご近所の方達がお出かけになったのを確認して、戦闘態勢に入りました❗


枯れ葉や土埃対策で、ビニール生地の上下ジャージに着替えます❗    


やる気満々?(笑)


義父のブロアバキュームRYOBI(落ち葉掃除機)は、心強い道具です(*´σー`)


凄い音がするのと・・・若干、重いのがたまに傷ですけど^^:


今日は、朝7時から玄関前の私道から庭を、約4時間かけて掃除しました。


頑張りましたね、私(笑)


基本、掃除は自己満足の世界だと思っているので・・・


人の評価を求めたりすることなく、自分で庭を見てニヤニヤしています( *´艸`)


午後の私は使い物にならなくて、ゴロゴロしていたことは、家族には内緒です(;^_^A



相棒(^^)d
相棒(^^)d