· 

母とのピクニック^^

三島の上岩崎公園の桜🌸
三島の上岩崎公園の桜🌸

昨年の今頃、母は脳梗塞で長く入院していて🏥桜の花を見せてあげることが、出来ませんでした。


今年は是非、見せてあげたかったんですが。


なかなか、タイミングが合わなくて(先日まで、心不全で入院)気をもんでいました。


今日は、だいぶ日差しも柔らかく☀過ごしやすい陽気だったので^^


母を連れ出して、桜の花を見ながら🌸車の中で、お昼ご飯を一緒にいただきました🍙


母は、私が作るご飯を何でも「美味しい^^美味しい^^」と、食べてくれるので作りがいがあります。


母の作戦かもしれませんが(笑)


今日、出かけた三島市の上岩崎公園は、駐車場と公園が隣接しているので。


車からも、桜が良く見られて最高でした^^


来年も、一緒に来たいと思います♡

ご家庭でいらしている方が多かったです♪
ご家庭でいらしている方が多かったです♪