· 

こっそり・・・

20年ぶりの苺狩り🍓
20年ぶりの苺狩り🍓

実は昨日、鰻を食べた後に韮山のJAが経営している苺狩りに行って来ました🍓 


こんな時期ですが(;^_^A


以前、参加した伊豆の国市バレーボール連盟主催の「いちごカップ」前夜祭で、いちご狩りの無料チケット2枚が当たっていて・・・


4月からでないと、利用出来ないチケットだったんです。


当初は、実家の母を連れて来たかったんですが。


車椅子だと、いちごハウスに入るのが難しいと分かりました。


そこで、横浜鶴見市場整体院・浅井先生から「いちご🍓」を食べるとエネルギーが上がる❗と、アドバイスして頂いた家族と行って来ました^^


出かける前に、空いているか?を確認(笑)


ハウスは、換気を良くする為に 出入口を開けていて、気持ち良い風が通り抜けていました。


ん~


本当に久しぶりのいちご狩り🍓


若い頃に来た、いちご狩りの時は🍓しゃがんで食べた記憶でしたが(;^_^A


今は、いちご棚が高くて食べやすかったです。


大ぶりで熟したいちごが、たくさん実っていて🍓🍓🍓


思わず、笑顔に^^


最高に、美味しい♪


でも、意外に直ぐにお腹いっぱいになってしまい。


思っていたよりも、食べられませんでした(・・;)


そろそろ、欲張ってはいけない年齢のようです(笑)


大人の、春の遠足のような1日でした☆