· 

こんな時だからこそ?

久しぶりの「うな重」(T^T)
久しぶりの「うな重」(T^T)

以前から気になっていた、伊豆長岡の「鰻屋だいちゃん」に、家族で出かけて来ました^^


時期が時期だけに、開店時間に合わせました。


コロナウイルス感染を考えると、混み混みは避けたいですね。


ほぼ、開店と同時に伺いましたが。


既に、3組の方が席についていました^^:


皆、考えることが同じ?(笑)


早速、うな重を注文^^


先に、茶碗蒸しが来ました。


お店の茶碗蒸しは、自宅で作る物よりもツルッと感があり美味しく頂きました。


これは、うな重も期待出来そうです❗


ウキウキしながら待っていると、消防車のサイレンが激しく響き(◎-◎;)何台も、何台もお店の前を通り過ぎて行きました!


思わず、外に出て確認している方もいましたね。


乾燥している季節なので、大きい火事にならないと良いなぁと思いました。


そんなこんなで、お待ちかねの「うな重」がきました❗


ふわっと焼き上がっていて、美味しかったです♪


私は、さっぱりしたタレがちょうど良かったんですが。


家族は、コクが足りないと言っていました。


やっぱり、人それぞれです。


久しぶりの贅沢なお昼ご飯🍚


免疫力が、たくさんアップしました❗