· 

朝、聴いているお気に入りの音楽♪

清々しい朝☀
清々しい朝☀

私は、基本的に音楽に無頓着^^:


お恥ずかしい話、好きなミュージシャンとかは居ない。


なので、55年間に行ったコンサートは・・


高校の友人に引っ張っていかれた、郷ひろみと^^


大人ぶっていた頃に行った、柳ジョージの2回だけ(笑)


だから、CDで買うのは「癒しの音楽」や「自律神経を整える音楽」だ。


車では、もっぱらラジオ派📻


そんな私が、平日の朝は「心が落ち着く音楽」静かなピアノ曲集🎼を聴きながら、家事をこなす。


他の似たような音楽をチョイスしても、結局はこの音楽集に戻ってくる。


今朝も、心穏やかに過ごしています。


コロナウイルス感染の話題から離れる、幸せの時間☆