· 

買い物は、朝しています^^

愛は毎日、降り注がれている☆
愛は毎日、降り注がれている☆

他人事のように思っていた「コロナウイルス」


感染しない努力をしています^^


何十回もコメントしていますが(笑)


うがい・手洗い・換気➕買い物は、混んでいない時間帯にしています。


横浜鶴見市場整体院・浅井先生からも、買い物で並ばないよいにとアドバイスして頂いています。


なので私は、朝7時オープンのマックスバリューに行くことが増えました!


この時間帯でも、数人のお客さまが来ています。


私もその一員なんですが、見ていて不思議な感じ(笑)


何で、こんな早い時間に来ているんだろ?


あっ、私もだけど・・みたいな(笑)


従業員の方の方が多くて、何だか笑えます。


いつまで続くのかな?


一説によると、梅雨の時期6月に一旦 終息するとのこと。


後、2ヶ月。


これぐらいの意識持続は、お手のもの( ´∀` )b