· 

凄い人だったんだなぁ☆

今週は、よく降りますね☔
今週は、よく降りますね☔

お笑いタレントの志村けんさんが亡くなってから、毎日のようにいろんな番組で活躍されていた時の姿が放送されています。


周りの人達のコメントから・・


芸には厳しいけれど、そこから離れた時は温かくて優しい人だったんだなぁと・・


そして、余り観たことのなかった「志村動物園」を観て、温かくて面白い番組だと、今さらですが思いました。


何より、志村けんさんを凄いと思ったのは。


志村さんが、コロナウイルスに感染して亡くなってしまったことで、世間の人の「コロナウイルスに対しての意識」が、確実に変わったことです。


誰もが、報道はされているけど📺


自分は、大丈夫と思っていました。


でも、現実にコロナウイルスは存在していて、本当に気をつけなければいけないんだと志村さんが、教えてくれたんです。


死してなお、私達に優しさを分けてくれているのかな?


凄い人だなぁ☆