· 

Skypeで☆

雨の桜道🌸✨
雨の桜道🌸✨

今日は、横浜鶴見市場整体院・浅井先生と初めてのSkypeでの復習・施術dayでした^^


先生に出会ってからの私は、成長しっぱなし?(笑)


まさか、この私がSkypeを利用できるようになるなんて・・


感慨無量ですね(*´σー`)


実は、時節柄(コロナウイルス感染)万が一、横浜に行くことが出来なかった時の為に、3月16日(月)にパソコン教室・渥美先生にSkypeの利用の仕方を学んでいました^^


やってて良かった( ω-、)


先日の怪我のこともありましたから(;^_^A今月、横浜に行くのは本当に無理でした。


今日の予約は、お昼の12時🕛


早々にお昼ご飯を済ませ、10分前にはタブレットの前に待機していました。


幾つになっても、緊張出来ることがあるなんて・・


幸せだなぁと思いながら^^


そして、いざ先生から連絡があり🐜Skypeスタート❗


お顔を見た瞬間、手を振る私(笑)


今日も、いつも通りたくさんの質問・お話をさせて頂きました^^


これって、本当に大事なことです。


何気ない会話の中に、大きな気付きがあります☆


今日は、以前から頭の中でぐるぐる回っていた 竹内まりあさんの「いのちの歌」の歌詞で🎼


「本当に大事なものは、隠れて見えない」


この歌詞が、私に何を伝えてくれているのか?


ずっと、分からずにいましたが・・


ふと、心に入ってきて♡思わず涙してしまいました(。-ω-)


先月、先生の院にお伺いさせて頂いた際に このことをお話ししていました。


天に、問いかけてごらん^^そのうちに、答えが返ってくるから。


そして今日、答えが落ちてきました。


答えは、内緒(笑)  


本当に、充実した時間を過ごすことが出来ました^^


浅井先生と出会えたことは、家族に出会えたことと同じくらいの宝物☆