· 

何と、20針!!(゜ロ゜ノ)ノ

雨が降らなくて良かった~
雨が降らなくて良かった~

縫った耳の状態を診て貰う為、病院に行って来ました。


昨日の朝から、落下した時の衝撃からか腰が痛く( ;∀;)

家族に、連れてってオーラを醸し出してみましたが却下されてしまったので(苦笑)


頑張って、行って来ました。 


先生「痛かったでしょ~💧眠れましたか?」


私「先生、これって何針縫ったんですか?」


先生「20針くらいかな?これから、毎日2回ちゃんと洗って薬を塗って下さいね。耳の中のガーゼは、取っちゃダメだよ。一緒に縫ってあるからね」


私「(◎-◎;)」


耳で、20針!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヨタヨタしながら、帰路についた私でした(ーωー)