· 

猪➕私(笑)

春だなぁ^^
春だなぁ^^

50歳バレーの姉さん3人と、初めて出かけて来ました。


3人が猪年です^^


年上の人と出かけるのは、凄く気が楽ですね。


頼られないので(笑)


今日は、私がバレーを離れていることもあり・・・


気遣って下さっての、集まりでしたが🍺


現キャプテンの面白い話で、盛り上がりました(笑)


人をまとめるのは、本当に大変だと思います。


でも、そのことを4人で笑い飛ばすことが出来たんではないかな?


そんな時間を過ごしました。


伊豆の助で、美味しいご飯とお酒を頂き🍤🍻🍷


その後、ココスで甘い物を美味しく頂きました🍰🍩🍨🍮


幾つになっても、女子は女子(笑)


姉さん達、また是非よろしくお願い致します(笑)