· 

居心地の良いCAFE

あずきカフェラテ^^美味♡
あずきカフェラテ^^美味♡

昨日、ランチ会で伺った「hasama cafe」


全てのお料理が手作りで、本当に美味しかったです🎵


ランチのご飯は、大中小とあり(お値段同じ)私は、迷わず「大」でお願いしました‼(笑)


お野菜の殆どは、自家栽培されているそうです🍅🍆


カフェも、綺麗にお掃除されていました。


当たり前のことのようですが、雑なところもあったりするので^^:


気持ち良い空間でした✨


ただ、それだけではなく^^


気の流れも良くて・・・


長く居ても疲れませんでした。


エネルギー高し❗


それが、渥美先生は疲れてしまい・・・


早々に、休まれたそうです!


多分ですが、気をつかわれたんだと思いました。


1人で頑張っている女性を応援したい❗


渥美先生の熱い想いを感じ、有り難く思っています( 〃▽〃)


ちなみに「hasama cafe」さんは、毎月ランチメニューが替わります🎵


月に1度は、行ってみたいと思っています( *´艸)

昭和を思い出す1室
昭和を思い出す1室
1人だけで、寛ぎたくなる個室
1人だけで、寛ぎたくなる個室