· 

新しい出会い☆

中伊豆「hasama cafe」美味しかったランチ♡
中伊豆「hasama cafe」美味しかったランチ♡

パソコン教室の渥美先生を囲んでの、新しいご縁を頂きました^^


中伊豆で、身体と心に優しいお料理を提供していらっしゃる「hasama  cafe」の店主さんと^^


同じく、中伊豆でリラクゼーションサロンを開かれている篠原涼子さん似のお2人です^^


今日は、渥美先生とご一緒させて頂き「hasama cafe」でのランチ会に参加して来ました。


渥美先生、曰く「私、以外の皆さんはお顔が丸いです❗」


3人共・・・( ・◇・)?


(笑)


渥美先生のお人柄で、初めてお会いしたとは思えないくらい、話は盛り上がりました^^


私は、あまり人に圧されることはないんですが。


お2人は、なかなか迫力がありました。


お2人共、いろいろなことを経験されてきたからなんだろうと感じました。


私なんて・・・と、言われるより気分が良かった(笑)


まだ、第1回なので^^


是非、次回を期待しています🎵


渥美先生、よろしくお願い致します🙇