· 

来宮神社に行って来ました♪

今回は、ゆっくり出来なくて残念(*´-`)
今回は、ゆっくり出来なくて残念(*´-`)

今日は、春らしい気持ち良いお天気だったので☀🌸✨


久しぶりに、来宮神社に行って来ました^^


サロンで愛用している来宮神社のオリジナルアロマオイル「SOU」を購入したかったのと・・・


母が来宮神社が好きなので、一緒に連れて行きました。


時節柄、空いている・・・と、勝手に決めつけていましたが(;^_^A


これが、もの凄く混んでいました。


ん~


母のことを考えると、ゆっくりすることは止めた方が良さそうです^^:


車椅子を押しながら、社内の雰囲気を少しだけ味わい、オイルと焦がし麦のお饅頭を2個だけ買って帰宅しました。


帰り道、時期的に皆 神さまのご利益(ごりやく)を頂きたいんだな(*´-`)と、思いました。


そりゃそうですね。


これだけ騒がれていては・・・


安心したいと思う気持ちは、誰でも持っているもの☆