· 

念願叶って♡

美味しかった修善寺「おくら」
美味しかった修善寺「おくら」

ずっ・・・・・・と(笑)行きたかったお店^^


修善寺の「おくら」さんに、友人と行って来ました。 


こちらのお店は、私が通っている美容院のオーナー?


店主?さんの、ご主人が経営されています。


ご自分の仕事が終わってから、お店のお手伝いをされているとお聞きしていたのもあり・・・


伺ってみたいと、思っていました。


初めて伺ったお店は、清潔感いっぱいの・・・


ん?


職種は違いますが、何だか奥さまの美容院の雰囲気に似て居心地の良い空間でした。


やっぱり、夫婦って似るのかな?(笑)


メニューも、私好み^^


お酒も美味しくて、会話も弾み楽しい時間を過ごしていると🍺


美容院の仕事を終えた、奥さまがやってきました^^


「やだ、遠藤さん♪嬉しい~」


奥さまには、内緒で予約していたこともあり、喜んで貰えました❗


サプライズって、仕掛け方も仕掛けられる方も嬉しいもんですね( *´艸)


大いに盛り上がり、次回のこのメンバーで伺うお約束をして帰宅しました^^


このメンバーのLINEグループ名が「おくらの会」になったのは、内緒です(笑)

甘みと濃くのある白レバー焼き
甘みと濃くのある白レバー焼き
季節のお刺身3点盛り🐟
季節のお刺身3点盛り🐟