· 

何て日だ(((((゜゜;)

大きく動く雲☁
大きく動く雲☁

今日は伊豆市のバレーボール大会でしたが、時節柄中止になりました。


前々から所属していた若いチームに、バレーを離れることをLINEで報告する予定でした。


それが、昨日の深夜🌃弟と共に大切にしている母のことで、言葉の行き違いがあり・・・


何十年ぶりかの、姉弟喧嘩をしてしまいました(ーー;


今朝になり、弟から謝罪と今まで言えなかったけどと、思いを伝えてきました。


やはり、同じ親に育てられても考え方は違うんだなぁと、改めて思いました。


良い機会だと思い、私も言えなかった素直な気持ちを伝えました。


今世、縁のあった弟です。


大切な人^^


共に学んでいけたらと、思っています。


その後・・・


浅井先生の学びをさせて頂いている仲間の方に、思いきってお伝えするコメントをLINEで投稿。


その後・・・


バレー仲間へ、バレーを離れることを伝えました。


物事を、はっきり伝えそうで伝えない私にとって。


今日は、切り替えの日だったのかな?と、思います。


自分の気持ちを伝えることは、本当に大切です


ただ、気をつけたいと思っていることは。


後から、あの時こう思ったとかの後だしではなく。


その時に、伝えることと


周りの背景を考えること。


相手を思いやる気持ちを、忘れない☆