· 

得たもの(*´-`)

雲海を、気持ち良さげに照らす☀
雲海を、気持ち良さげに照らす☀

日曜日に落下して、ずっと安静にしていたから痛くなったと思っていた腰の痛み(@_@)


考えてみたら、頭をぶつけたことに意識が集中していましたが・・・


身体全体も、強打していたようです。


そりゃ、痛いさ( ω-、)


そんな中、心不全で入院していた実家の母が退院して来ました。 


怪我をしてから、さすがに行けてなかったので。


今日は、入院中 ずっとお風呂に入れなかった母の入浴をサポートしたくて 実家に行って来ました。


勿論❗見守りです♨


いつもなら、背中を流したり髪を洗ってあげていました。


でも、今は自分のことで精一杯です。


母も理解してくれていたので、本当に見ているだけ👀


あっ、ずっと喋っていましたが(笑)


もどかしかったです。


自分自身が健康でいないと、大切な人の為に何も出来ないんだと・・


痛切に、感じました(T^T)


今回の怪我は、本当に大きな学び☆