· 

ドキッ(◎-◎;)

今日の空は、迫力がある^^
今日の空は、迫力がある^^

清泉クリニックに、リハビリに行って来ました^^


痛みが随分、和らぎました♪


仰向けで寝た際の膝が、床に沈みます。


膝の悪い人は、床から膝が浮くんです。


理学療法士の先生にも、またまた?褒められました(笑)


治療して貰っている間、先生の手の動きや身体の使い方を観察しています^^


時々、質問(^^)d


すると、理学療法士の先生が・・・


「遠藤さん、何だか勉強にいらしてる感じですね(笑)」


ギクッ((/_;)/)


私「家でも、自分で出来るようにと思って^^:」


先生「熱心で、嬉しいです」


ナハハ(;^_^A


実はこの理学療法士の先生、エネルギーが高いと思っています。


手のひらも、いつも温かい^^


外見は、韓流スターの「パク・ソジュン」に似てますね^^


日本で言うと、キスマイの藤ヶ谷君似^^


つまり、イケメンなんですけど。


だから、エネルギーが高いわけではありません(笑)


彼が担当で、ラッキーだと思っています。


これからは、何気ない質問の仕方に気をつける予定です(笑)