· 

1人、回転寿司デビュー

こぼれ寿司四天王^^
こぼれ寿司四天王^^

沼津の下香貫にある回転寿司の「すし之助」さんに行って来ました♪


先日、伺わせて頂いた横浜鶴見市場整体院・浅井先生に教えて頂いたお店です^^


ちょうどご覧になっていたテレビ番組で、美味しそうな回転寿司屋さんが放送されていたそうで^^


そこのお店の本店が、何と!沼津の下香貫^^


私の顔を見て、思い出して下さったようで(私の顔に、食いしん坊と書いてある( *´艸))情報を頂いきました(笑)


あ~・・・


初めての1人、回転寿司🍣


緊張するなぁ(;^_^A


と、思いながらもドアを開けて入ると・・・


私が1番のりでした(´ロ`ノ)ノ


ピリッとした雰囲気^^:


寿司職人さん、2人の方が笑顔(笑)


可愛らしい女性の店員さんが、案内してくれました。


さて・・・


大きな黒板?に、本日のお薦めが書いてありました。


ん?


た・・・高い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


これは、まずいぞと(@_@)


お店に来る前に、1件支払いに寄ってしまい。


お財布には、千円札が4枚に百円玉が数枚しか入っていませんでした( ω-、)


仕方ありません。


素直に、目の前にいる職人さんに^^:


「クレジットカードは、使えますか?」と、お聞きしたところ・・・キャッシュのみでした。


これは、頭で数字を弾くしかない(苦笑)


開き直って(笑)


では、まずは「こぼれ寿司四天王」から(笑)


握って頂いている間にメニューを見ると、私の大好きな「つぶ貝」が手頃なお値段♪


後、「赤貝」下さい~


シャリの握り方が柔らかく、ふわっとして凄く美味しい❗


ニヤニヤしながら頂いていると・・


次々にお客さんが、入って来ました。


良かった・・・これで、気楽に食べられる(笑)


こぼれ寿司四天王と、つぶ貝×2皿・赤貝・ほっき貝🐚


金額を頭で弾き、税金を考えてまぁ、これくらいかな?


ほどほどお腹も膨れたので、お会計へ👛


ドキドキ(^_^;)


何と!合計「3‚729円」でしたヽ(´∀`)ノ


いやぁ~良かったぁ(笑)


凄く美味しいお寿司だったので、今度はもう少しお財布に余裕を持って伺いたいと思います🎵


初めての1人回転寿司🍣


めでたし愛でたし♡