· 

才能☆

友達の娘さんの作品・木版画「皮膚呼吸」
友達の娘さんの作品・木版画「皮膚呼吸」

友達の娘さんの作品が、モンミュゼ沼津で展示されているとのことで行って来ました^^


彼女は、某美術大学を卒業して🌸✨今は、大学院まで進んでいます🏫  


今日、展示されているのは木版画。


けっこう大きい作品でした。


他の作品の軽く、2倍ある感じ。


迫力がありました(^^)d


小さな彼女のどこから、こんな大きな作品が生まれてくるんだろうと、不思議な気持ちに(・_・?)


「皮膚呼吸」大山椒魚か・・・


実は、私も美術大学に行きたかった人なんです^^


でも、当時の母は家を建てたくて(笑)弟を大学に行かせたかったので(笑)


私の願いは、軽く却下でした(;^_^A


そんな私ですが・・・


やはり、展示された作品を観て思うのは🗿


私って、普通だったなぁということ(笑)


才能のある作品が展示された美術館は、独特の空気感で充ちていて🗽🗼🌋


ソソクサと、会場を後にしました🚙💨


才能が眩しかったのかな?(苦笑)


いろいろな世界があって、面白い^^