· 

横浜day^^

朝の空気って、最高😃⤴⤴
朝の空気って、最高😃⤴⤴

月に1度の学び^^そして、癒しの日でしたヽ(´∀`)ノ


毎月、復習と施術の2時間をお願いしていますが・・


今月は、年に1度受けている「メタトロン」も合わせて3時間を予約していました。


メタトロンは、ロシアの機器です。


頭に装具?を設置して、身体に害の無い微妙な電波を流して 返ってきた反応で全身の検査が出来るんです❗


その後、悪かった場所の修正までして貰えるので^^


医療機関の健康診断とは別に、必ず受けています。


初めて受けた時には、先生がフォローして下さる程 私の身体はボロボロでしたが(;^_^A


4回目の今回は、随分 改善されていましたヽ(´∀`)ノ


ん~


自信に繋がります🎵


自分の状態を知っておくことは、避けたい時もありますが(苦笑)やっぱり、大事なことですね^^


これは、どんなことにも共通することだと思っています^^


嫌だなぁと思うことほど、遠ざけずに直ぐ動くべし☆