· 

ご紹介の輪再び( *´艸)

ちょっと不思議な空模様^^
ちょっと不思議な空模様^^

先月、お友達が紹介して下さってご来店頂いたお客さまのご紹介で・・・


今日、新しいご縁を頂きました^^


同じ方から、2人の方をご紹介頂き 有難い限りです♡


いつも、丁寧な仕事を心がけていますが・・・


より、誠実に向かい合いたいと思いました。


ご紹介頂いたお客さまの共通点は、お二人共その方が大好きということでした❗


思わず、笑顔( *´艸)


その方の人柄に触れた気がしました。


このご縁の輪が、幸せの輪になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


かんながらたまちはえませ☆