· 

1年4ヶ月ぶりに(* ´ ▽ ` *)

今朝の朝焼けは、いつもより赤い☀
今朝の朝焼けは、いつもより赤い☀

以前、同じバレーチームで同じボールを追いかけていた仲間が、サロンに来てくれました^^


1年4ヶ月ぶりでした。


思い出してくれて、嬉しかったです(^^)d


彼女は、私と同じくらいの背丈です。


背の高い女性は、比較的怖く見られがちなんだと思っていますが(私がそうだから?偏見?笑)


彼女は、柔らかい印象の女性です。


羨ましいです( *´艸)


そんな彼女ですが、随分お疲れでした。


他愛のない話の中にも、彼女の忍耐強さが伝わってきたので・・・。


そんながんばり屋さんのサポートをすべく、私も頑張りました^^


お帰りの頃には、背中の膨らみがとれて姿勢が良くなっていました❗


背が伸びた?(笑)


また是非、いらして下さいね(*´∀`)