· 

STAR WARS スカイウォーカーの夜明け☆

やっぱり、映画館で観るって良いですね^^
やっぱり、映画館で観るって良いですね^^

今日は、映画館のレディースday^^


ずっと見たかった「STAR WARS スカイウォーカーの夜明け」を観ることが出来ましたヽ(´∀`)ノ


映画館には、先に2組のご夫婦がいらして・・私で、5人(笑)


放映されてから、だいぶ経っていたからかもしれません。


おかげさまで、ゆっくり観ることが出来ました^^


実は、先に観ていた友人から、コテコテの内容で途中からつまらなかった・・と、聞いていたので^^:


あまり期待していませんでした・・が。


私は、心が温かくなりました。


途中、何度も鼻を啜りましたし(-ω-。)


映画館を出た時には、呼吸が楽になっていました。


この数年の、にわかファンですが。


学びのある映画だと思っています。


時間が出来たら、最初からDVDを借りて観たい映画です(^^)d