· 

有難い存在☆

のんびりした雲(笑)
のんびりした雲(笑)

昨日は、自分にとって大きな決断をしようと思っていたことがありました。


もう、決めているんですけどね^^:


誰かに、背中を押して貰いたい。


でも、その誰かは誰でも良いわけではありませんでした。


浅井先生にお話しさせて頂きながら、もう一度自分の気持ちを整理して。


今、バレーから離れる選択をしました。


浅井先生「いつでも、戻りたくなったら戻れば良いんですよ^^」


私が苦しくならない言葉で、励まして下さいました。


私は普段から、1に家庭(^.^)2に仕事^^3にバレー♪


そう言っていました。


でも、最近は順番が違ってしまって・・・


自分なりに段取って、後輩に引き継ごうとしましたが。


思うように進まず、悩んでいました。


その想いは、体に表れていて・・


自分の中で、切り替えの時だと思っていました。


リセットしたい。


そんな気持ちで伺っていたので、横浜からの帰り道は心が凪ぎっていました。


浅井先生は、有難い存在です。


素直になれるんですね^^


これは、浅井先生の人格・霊格が私より数段上だからだと思っています。


感謝の言葉以外に、ありません。