· 

義父の愛車とおかしな話2

静かな夕焼け🌇
静かな夕焼け🌇

今月の17日(金)に、介護用具屋さんが持って来てくれたシニアカーに試乗してから毎日、毎日せかされていた義父のシニアカーが届きました。 

 

やっと来てくれたのね(T^T)


この土地がアップダウンの激しい場所ということで、最新式のシニアカーを用意して下さいました。


新車です❗


これが、月に千円ちょっとで借りれるなんて・・・


本当に良い時代になりました(笑)


ニコニコしながら運転する義父。


人の笑顔を見ると、こちらまで笑顔になります。


そんな義父を見ていたら、1つ面白かった話を思いだしました。


最近の義父は、通販が大好きです。


特にBSを観ている時の商品が多い。


足で踏んで、腹筋を鍛えるのとか・・・肩に貼り付けて、何だかの治療になるのとか・・。


先日は、味付けの数の子が届きました。


あっ、梅沢富美男が宣伝してた奴だ❗みたいな(笑)


今日は、新しい分野の商品が届きましたが・・・


義父「恵子さん、代払いで商品が届くから宜しく」


私「今回は、何が届くんですか?」


義父「クリームだよ」


私「クリーム?」


義父「染みとりクリーム」


私「どこの染みをとりたいの?」


義父「顔だよ~顔^^」


そう言って、両手で顔を擦る義父^^:


私は笑いをこらえて、夫に報告すると・・・


夫は思わず、鼻から噴き出す始末でした(笑)


しんどい時もあるけど、面白い時もあるのが親のサポート☆

待ちに待ったシニアカー
待ちに待ったシニアカー
普段は、こんな感じ^^大事にしてます。
普段は、こんな感じ^^大事にしてます。