· 

横浜鶴見市場整体院に行って来ました^^

今日も、晴れたぁ☀
今日も、晴れたぁ☀

月に1度の横浜day⚓


毎月、楽しみにしています^^


年が明けてから、いろいろあったので(;^_^A


院に入ってから暫く、ホッとしてボーッとしてしまいました(笑)


先生のエネルギーの高さから?か・・・


院の空間に雑なものが無くて、安心出来るんですね。


柔らかい優しい水に包まれている感じがします。


凄いと思うのは、鶴見市場駅を降りて院に歩いて行く途中から その空気感を感じることです。


他の患者さんも、同じような感覚を持たれている方もいらっしゃるようでした。


今日も、たくさんの質問をさせて頂き・・施術を受けてリセットすることが出来ました❗


無くてはならない、私の大事な時間ヽ(´∀`)ノ