· 

羨ましいです^^

穏やかな1日でした^^
穏やかな1日でした^^

ご紹介を頂き、初めてサロンに来て下さったお客さま^^


お友達からは、どんな施術とか云々の説明はなく(笑)


遠藤さんに、会いに行った方が良いと言われたそうです❗


ビックリしました(;^_^A


そんなこと初めてですから(笑)


今日、来て下さったお客さまのお友達3人の方が既に、サロンのお客さまです。


何かあるごとに、子供さんと一緒に集まっていることは良く伺っていました。


仲間がいるから、頑張れる❗


皆さん、口を揃えてお話しして下さいます^^


中学卒業から既に、うん十年(笑)


変わらぬ友達。


そんな仲間との会話に、私の話題が出るなんて光栄です。


正直、羨ましいです^^


幸せのお裾分け、有り難うございました♡


お客さまから~🌸✨


今日は、有り難うございました?なんとも不思議な時間を過ごさせて頂きました。そして、両肩が凄く楽です🎵

それから、早速ですが同じ職場の先輩を紹介させて下さい。