· 

買っちゃいました( *´艸)

初めて持つ緑色のお財布^^
初めて持つ緑色のお財布^^

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なった特別な日^^


お財布を買うと、良いことがあるかもしれないとのことだったので(期待し過ぎないことが大事^^)


何年かぶりに、お財布を買うことにしました。


実は、先日イトーヨーカ堂にはいっているSEIBUで 既に下見をしていました^^


安い物ではないので、大事です(笑)


候補が2つ👛


見比べていると、店員さんが近づいて来ました(笑)


店員さん「今日は、お財布を買うのに絶好の日ですね^^」


私「だから、来ました(笑)」


店員さん「6月にも最良日がありますけど、今日の方がより良い日みたいです^^」


買う気にさせるのが、上手ですね(笑)


いろんな情報を頂き、感心しました。


後は、自分の直感で人生初の緑色のお財布を購入しました♡


時代的には、物質的な物(お金とか物)から風(目に見えないもの。人との繋がり)に変わっていくと言われていますが。


お金は、あっても邪魔にはなりません。


緑色のお財布さん、よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆