· 

義父とのおかしな話1

田んぼって、和む^^
田んぼって、和む^^

今日は、夫が朝からマッタリとソファーに座り💺たまった録画を観ていました。


私も、気になる番組があって📺録画予約が出来たら良かったんですけど。


夫が、別の番組2つを録画予約してあったので^^:


タイムリーに観るしかなく、亡くなった義母の部屋にあるテレビをお借りすることにしました。


一応、義父に承諾を・・・^^


私「お父さん、見たい番組があるからお母さんの部屋のテレビで観させて下さいね」


義父「あぁ、良いよ」


そんな会話をして、温かい紅茶を煎れてイソイソと義母の部屋に行くと・・・


そこには、姿勢を正して義父がテレビを観ていました。


ん?(・_・?)


私「お父さん、どうしたの?」


義父「だって、あんたがテレビを観ててって言ったから」


私「お父さん、私が観たいの(笑)」


義父「おかしいとは、思ったんだよなぁ(笑)」


何で、そんなことになったのか?


耳が遠いから、聴き違えただけなんですけど。


私的には、義父との面白い時間でした^^


笑うって、良いな♪