· 

やってしまった(-ω-。)

空が綺麗だ^^
空が綺麗だ^^

今日は、お休みでした。


超ハードな1日になりました(;^_^A


同居の義父のサポートを終えて、実家の母のケアマネさんを含めた介護の担当者さん達の会議に。


午後からは、母の転倒した時に縫った場所の抜糸に西島病院へ。


その後、睡眠薬の処方をして貰う為に稲玉クリニックへ。


そこからの・・・白内障手術にむけての、眼科を受診。


母も、ヘロヘロ(@_@)私も、ヘロヘロ(^_^;)


他の日に回したかったんですけどね。


スケジュール的に、致し方ない流れ。


このあと、抜糸した傷を清潔に保つ為に母の入浴をサポートして 髪を洗って帰りました。


ホッとして、夫とソファーでワインを飲んでいた・・・


その時❗


何と、ワインを飲みながら寝てしまい( ;∀;)


意識を失った私の手から、ワインが新しく買ったソファーにドバドバと溢れてしまいました(´д`|||)


もちろん、怒られました(T^T)


ワインを溢したことよりも・・・


自分だけで、頑張ろうとするなと( ω-、)


沁みるなぁ・・・


私の課題。