· 

もうすぐ今年の最良日・・らしい( *´艸)

いつも見られることが出来る幸せ🗻
いつも見られることが出来る幸せ🗻

車を運転しながら、モモクロのラジオを聴いていると📻今日のゲストは手相芸人の島田秀平さんでした。


あれ?


確か昨年も、年の始めのゲストで島田秀平さんだったなぁと^^


昨年も、たまたま聴いていました(笑)


個人的に、島田さんは好きです^^


タイプとかではなく、お顔に現れた人柄が何か好きです。


なので、耳をダンボにして聴いてみました。


手相からなのか?占星術からなのか?はたまた?(´ロ`ノ)ノ


日本には『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、いう日があるそうです。


この日に何かを始めると、万倍になるくらい成果が上がりますよという日。


これ以上に良いのが『天赦日(てんしゃび)』


天が全ての罪を許すという最上の大吉日❗何をやるにも良い日だそうです。


この2つが重なる日が、今年は1月22日(水)と6月20日(土)の2日あるとのことでした。


新しいお財布を買ったり、宝くじを買うと良いそうです^^


今年のラッキーカラーは「赤と青」ですが。


お財布を買うなら、黒字になるように「黒」とか「緑やゴールド」が吉とのことでした。


信じてみるか、みないかは人それぞれです^^


私ですか?


前向きに、検討中( *´艸)