· 

キングヌ━の?

気持ち良い~空
気持ち良い~空

箱根駅伝が、第1区から盛り上がっている中🏃🏃🏃


昨日の甥っ子の話を思い出して「キングヌー」を、検索していました^^


弟の子供は、3人。


本当に弟の子供?と、毎回盛り上がるイケメンの長男(笑)


木村拓哉と保阪尚希を足して、3で割った感じの青年です^^


中途半端?(笑)


次男が・・・私に、ソックリで❗(笑)


子供の頃、母や弟夫婦が抱っこしていると必ず「お姉ちゃんの子供さん?」と、言われていました^^


末の女の子は、小さい頃の弟にソックリな東洋美人です。


自慢?


私の子供ではないので、お許し下さい(苦笑)


で、キングヌ━の話はどこに出てくるかというと。


昨日の夕食の際、今でも私にソックリな次男坊が友達や仕事の取引先の人達から キングヌーの井口 理さんにソックリだと凄く言われて。カラオケに行くと、必ずキングヌーの曲を歌わされると言っていました。


へぇ~


で、誰?(笑)


直ぐに検索してくれました。


おぉ~本当に似てる(爆笑)


ってことは、私も似てる?(笑)


昨日は、ちらっと見ただけだったので^^今日は、ゆっくり検索してみました。


ちらっと見ても、じっくり見ても・・・似てるものは、似てますね( *´艸)


良かったら、確認してみて下さい(笑)


今年は、本当に楽しいお正月でした^^