· 

明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

元旦の空のエネルギーは気持ち良い^^
元旦の空のエネルギーは気持ち良い^^

穏やかな朝を迎えました☀


元旦の空は、前日までのエネルギーが自然の力で浄化されて本当に気持ち良いですね( *´艸)


こんなご機嫌な日は、気分良く過ごしたいので・・


笑顔・笑顔・笑顔を意識しています^^


怪しい(笑)


1年の始まり、大切です♡


今日は、夕方から私の実家に新年の挨拶に出掛けて来ました。


こんな日は、電車で向かいます。


車窓から見える田舎道^^真っ白にお化粧した富士山🗻


ホッとします^^


実家では、笑顔の可愛い母と弟家族が温かく迎えてくれました。


お嫁さんが、広いテーブルいっぱいにご馳走を並べてくれて・・・


弟と甥っ子達とお酒を楽しみ、笑って過ごすことが出来ました。


母の居てくれる実家🏠


1年でも多く、この温かい時間が過ごせますように☆


かんながらたまちはえませ♡