· 

仕事納め^^

今年最後のお客さまは、バレー仲間のアロマトリートメントでした^^


お客さま「えんちゃんの手✋、本当に温かくて気持ち良いよね~🎵」


そう言いながら、ずっとお話ししてくれています(笑)


今日は、12月の終わりとは思えない程の穏やかなお天気☀


空気がホワッと優しく、居心地の良い時間になったようでした。


お客さま「こんなに明るいうちから、自宅に帰れるなんて嬉しいなぁ^^」


お客さま「おかげさまで、良い1年の締めくくりが出来たよ。有り難うね」


私も、本当に嬉しかったです^^


頑張る人を応援出来る幸せを、心から感じられた仕事納めでした❗






小梅、可愛すぎる♡
小梅、可愛すぎる♡