· 

毎月のお楽しみ^^

今日のランチは、石焼きビビンバ^^これが、美味❗
今日のランチは、石焼きビビンバ^^これが、美味❗

今年最後の自分へのご褒美で、横浜鶴見市場整体院の浅井先生にお会いして来ました^^


学ばせて頂いてきたことの復習と、自分の施術の2時間を予約させて頂いています。 


今日は、特に深い内容のお話しと・・・自分でも、やっと気づき始めたことの解消が出来ました。


施術は、今年3月に開催される「魔法学校3」の技術を先行で体験させて頂きました。


うわぁ~温かい( *゚A゚)心を優しいエネルギーが包み込んでくれる感じがする・・・と、思ったら。


深い眠りについてしまいました( ̄q ̄)zzz


先生には、何度イビキを聴かれたことか(苦笑)


いつも、本当に有り難うございます❗


今年も、こうして毎月お伺い出来て良かったです^^